人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SASEBOピザ食堂

今日は私用で佐世保に行って来ました。
かねてから気になっていた「SASEBOピザ食堂 」でおひとりさまランチ☆
今年2月にオープンした本格ナポリピザのお店です。
SASEBOピザ食堂 _c0206208_2228866.jpg


歩きながら思わず足を止めてしまうオシャレな看板。
店内もいい雰囲気です♪
SASEBOピザ食堂 _c0206208_22313539.jpg

シェフの気まぐれ日替わりピザ(¥500)とサラダ&ドリンク(¥250)をいただきました。
25㎝のナポリピザがワンコインで食べられるなんて驚き!

500℃の石窯オーブンでわずか1分半で焼き上げられたカリッ&モチッとの香ばしい生地と
自家製トマトソース。
あっさりテイストでいくらでも食べてしまいそうな美味しさ。
コーヒーも好みの深煎りで美味しい♪
SASEBOピザ食堂 _c0206208_22463034.jpg


カウンター席だったので、ピザを作られている様子を眺められるのも、
マスターやスタッフの方とお話しできたのも嬉しかったです♪
(了解を得て写真を撮らせていただきました。)
SASEBOピザ食堂 _c0206208_22472093.jpg


また行きたい「SASEBOピザ食堂 」
次は実家の母へのお土産にテイクアウトお願いしようかな♪


インスタグラムではパンとお菓子を日々更新中♪
良かったらご覧下さい。
by fumika372 | 2016-09-05 22:54 | 日々のこと
<< 教室メニュー 心込地食 いぶき地 >>