人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室メニュー

しばらくご無沙汰していました。
気がつけばもう4月。
新年度を迎え皆様いかがお過ごしでしょうか?

春休み期間はお休みの教室ですが先週のレッスンをご紹介☆
3/27(金)
コーヒーロール・ベイクドチーズタルト・菜の花のパスタ
教室メニュー_c0206208_16373376.jpg教室メニュー_c0206208_16512488.jpg教室メニュー_c0206208_16342115.jpg
教室メニュー_c0206208_16571049.jpg

コーヒーロール

よりリッチにリニューアルしました♪
コーヒー生地に胡桃&ラムレーズン、胡桃&チョコチップの2種類です。
教室メニュー_c0206208_16395232.jpg

仕上げにはコーヒーアイシングをかけて♪
甘くてほろにが。しっとり&ふわふわの生地をお楽しみください♪
教室メニュー_c0206208_16415784.jpg

ベイクドチーズタルト
新メニューです♪前日にレシピ完成しました(笑)
オーブンの中でめいっぱい膨らみます。
あふれる寸前ギリギリのこの分量に調整するのに2回試作しました☆
教室メニュー_c0206208_1645661.jpg

常温ではシュワッとスフレチーズのような食感。冷やすとしっかり食感に変わります☆
ラムレーズン香る大人のベイクドチーズタルトです。
教室メニュー_c0206208_16475619.jpg


インスタグラムの方は日々連投☆良かったらご覧くださいね♪
by fumika372 | 2015-04-03 16:55 | 自宅教室
<< 教室メニュー 教室メニュー >>