人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒菜屋 ながれ

先週の金曜日は、アトリエ183のMUTUMIちゃんとの女子会でした。
場所は「酒菜屋 ながれ
長崎市万屋町にある隠れ家的お店です。

まずはお通しのすり身の煮物を肴に乾杯!
(MUTUMIちゃんはビール、私は冷酒)
酒菜屋 ながれ_c0206208_1716935.jpg


この後はスタッフさんお薦めの福田酒造のお酒をいただきました。
驚くほど芳醇な味わい☆
おしゃれな酒器でいただく日本酒は美味しさもひとしおです。
酒菜屋 ながれ_c0206208_17295569.jpg


太刀の炙り&豆腐と揚げゆばのサラダ

酒菜屋 ながれ_c0206208_17205662.jpg酒菜屋 ながれ_c0206208_1721289.jpg
















イワシの梅肉はさみ揚げ&やわらか手羽煮の串焼き
酒菜屋 ながれ_c0206208_17222696.jpg酒菜屋 ながれ_c0206208_17224511.jpg













   カボチャのバター焼き&ちぎりこんにゃく炒め
酒菜屋 ながれ_c0206208_1724034.jpg酒菜屋 ながれ_c0206208_17242043.jpg






ホタテのクリームコロッケ&香港風海鮮焼きビーフン
酒菜屋 ながれ_c0206208_1725346.jpg酒菜屋 ながれ_c0206208_17255920.jpg


厳選された素材の味を生かした美味しいお料理に大満足☆
注:全体的にピンぼけで心苦しいのですが、カメラの撮影モードと照明の相性の関係で
決して手元が不安定だった訳ではありません。

MUTUMIちゃん、ありがとう!
またの女子会楽しみにしていま~す☆
by fumika372 | 2012-06-11 17:51 | 日々のこと
<< 教室メニュー 教室メニュー >>