人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuriya

先週の日曜日の事ですが、次女と長与のkuriyaに行ってきました。
実はkuriyaを訪れるのは初めて。
評判どおりの充実した品揃えのスタイリッシュなキッチン雑貨。
娘と一緒にハイテンションで店内を見て回りました。

Mutumiちゃんのブログを見て気になっていた可愛いブラシ。
私も買いました~☆
kuriya_c0206208_21471142.jpg

すき間を洗うのに絶妙な幅と固さ!確かにスグレモノです。
この1週間で酷使したので髪?が乱れてしまいました…
色違いでもう一つ(いや、二つにしようかな)買おうと思っています。

リストランテ厨でランチも楽しみました。
kuriya_c0206208_214979.jpg

kuriya_c0206208_21492416.jpg

kuriya_c0206208_21494153.jpg
kuriya_c0206208_21495945.jpg

次は、最近オープンしたばかりの大村店にも行ってみたいと思っています♪
by fumika372 | 2011-02-19 22:06 | 日々のこと
<< 休日パン 教室メニュー >>