人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お教室メニュー

今日のお教室メニュー
ハンバーガーバウンズ
ダンディケーキ
お教室メニュー_c0206208_17302076.jpgお教室メニュー_c0206208_17304018.jpg














ハンバーガーバウンズ
楕円形に伸ばして二つに折りたたみます。
お教室メニュー_c0206208_173222100.jpg

焼き上がるとこんなにふっくら♪パンが笑っているようにも見える!?
お教室メニュー_c0206208_1733381.jpg

今日はお肉が苦手な方用に豆腐ハンバーグも作ってみました。
お教室メニュー_c0206208_173362.jpg

玉ネギたっぷりの照り焼きソースを添えて
今日もガブリ!といただきました~♪
お教室メニュー_c0206208_1742423.jpg
ダンディケーキ
フルーツぎっしりのケーキ。
1時間かけてゆっくりと焼き上げました。
焼き上がりにブランデーをたっぷりぬって。
お教室メニュー_c0206208_17375196.jpg

粉砂糖をふって仕上げました。
お教室メニュー_c0206208_17382324.jpg

前もって作っておいた分を試食していただきました。
手前の色が濃い方はシナモンの他にクローブを入れています。
個人的にはスパイスも洋酒もガッツリ効いている方が好みかな♪
お教室メニュー_c0206208_1740429.jpg

by fumika372 | 2009-11-24 17:51
<< 果物&野菜ソムリエのお菓子教室Ⅳ nill style~フランス... >>