人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室メニュー

3月のレッスンより
3/12(火)スイートロール・抹茶ガトーショコラ・菜の花の塩麹パスタ
3/13(水)花あんパン・ブッセ2種・菜の花の塩麹パスタ

今年の3月は私事で忙しく2回のレッスンとなりました(*_*)
教室メニュー_c0206208_11424120.jpg
3月後半は三女の引っ越しの為に京都へ。
怒濤の4日間でしたが、最終日のみ宇治観光を楽しむことが出来ました(^_^)v

平等院鳳凰堂、娘おすすめの隠れ家カフェ「食堂山小屋」、宇治抹茶専門店「抹茶共和国」
教室メニュー_c0206208_11541192.jpg
最終日に宿泊したホテルの中華もお野菜たっぷりで美味しかった(^-^)
「中華料理四川」
教室メニュー_c0206208_11435115.jpg
京都から長崎にいったん帰省した娘と毎日のようにお出かけ。
こんなにゆっくり過ごせるのは最後と思うとつい欲張りになりました。

波佐見・東彼杵・長与のリノベーションスポット巡り。
「南倉庫 」、「リトルレオ」、「ボーダレスラウンジ」
教室メニュー_c0206208_11431990.jpg
行ってみたかった西海市の焼き肉店、小長井の牡蠣小屋、最近諌早にオープンしたバル。
教室メニュー_c0206208_11430945.jpg
来週からはいよいよ社会人としての第一歩を踏み出す三女。
親としては遠くから見守り応援するばかりです(^_^)v

しばらくしたら空港へお見送りしてきます。





by fumika372 | 2019-03-29 12:12 | 日々のこと
<< 教室メニュー 教室メニュー >>