「ほっ」と。キャンペーン

Cafe lx (カフェルクス)

先週の大雪と断水が嘘のような、のどかな日曜日を過ごしています。
今日は諌早に1/29にオープンしたばかりの「カフェlx」 に行って来ました♪
ちなみに散歩がてら歩いて行きました。だって家から歩いて10分かからないもの(笑)
c0206208_1713116.jpg

九州初の新型エスプレッソマシーン導入
高品質なスペシャリティコーヒーを毎日店内焙煎
注文を受けてからの挽き立て淹れたてコーヒー
(パンフレットより抜粋)

フワフワしっとりのパンケーキも注文したかったけれど今日は40分かかるとのことで諦めました。
今日みたいに暖かい日はテラス席も良さそう♪
また行ってみたいカフェです♪

c0206208_1801119.jpg

追記
5日後に再訪しました♪
お目当てのパンケーキはキャラメルバナナをチョイス。
パリパリキャラメリゼのたっぷりバナナとふわシュワ~なパンケーキ。期待どおりの美味しさでした♪
ビターブレンドコーヒーとも相性バッチリ♪
(マイルドorビターをチョイスできるのが嬉しい)
c0206208_1717166.jpg

サックリ食感のクラストが美味しいポロネーゼのパニーニ。
シェアしたいので半分に切っていただきました。
c0206208_17215679.jpg

焙煎マシーンも撮影させていただきました♪
全メニュー制覇したい?(笑)素敵なカフェです♪
c0206208_1724112.jpg

[PR]
by fumika372 | 2016-01-31 18:01 | 日々のこと | Comments(0)
<< 教室メニュー 教室メニュー >>