リンデン

かねてから憧れていたワッフルと和紅茶の専門店「リンデン」に行って来ました♪
諫早市早見町にある築100年の建物を改築した隠れ家的カフェです。
c0206208_1817414.jpg

店内に足を踏み入れるとそこは大正ロマンの世界…
アンティーク家具と雑貨がセンス良く配置されています。
c0206208_1818241.jpg

c0206208_1818511.jpg
c0206208_18274553.jpg

日替わりワッフルランチ(¥1000)をいただきました。
季節の野菜サラダとかぶのポタージュスープ
c0206208_18221835.jpgc0206208_18223491.jpg

ワッフル&五島豚ときの子のドミグラスクリーム煮半熟玉子添え
c0206208_18232646.jpg


なめらかチョコレートプリン チョコレートシフォンケーキ
紅茶(瀬戸谷もみじ~静岡~)
(デザート&ドリンクは¥300)
c0206208_18235579.jpgc0206208_1824408.jpg

橘湾を眺めながら素敵な空間で過ごす贅沢なひととき。
季節が変わったらまた行きたいな♪
Kさん、MILKさん楽しいひとときをありがとうございました♪
[PR]
by fumika372 | 2015-02-07 18:33 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by at 2015-02-08 17:23 x
写真、素敵に撮れてますね〜。

ラディッシュを食べる時、ピーターラビットになった気分でした〜笑

素敵な空間で、あっという間のひとときでしたね。
リンデンさん、これから更に素敵になりそうな気配がしますよね!?

fumikaさんから頂いたイングリッシュマフィンも、とーっても美味しかったです!有難うございました!
Commented by fumika372 at 2015-02-08 21:12
Kさん、先日は(も)お世話になりました♪ 
かねてから行ってみたかった憧れのリンデン。
期待を裏切らない素敵な空間でしたね♪

3月のメニューのイングリッシュマフィンは
久しぶりに作るので粉を変えてみながら再試作中なんです。
食べていただけてこちらこそありがとうございました♪
<< いさはや三海海鮮まつり in ... 教室メニュー >>