スペイン料理教室♪

昨日、とても素敵な料理研究家の先生の自宅教室に参加させていただきました☆
c0206208_211994.jpg

この日のテーマはスペイン料理。
チキンとキノコのパエリヤ、生ハムのサラダ、トルティージャ、クロケッタ
パンコントマテ、スペインマンマのケーキと盛りだくさんのメニュー。
お腹も心も満たされました☆
c0206208_2152170.jpgc0206208_21173332.jpgc0206208_21662.jpgc0206208_2162232.jpgc0206208_2164423.jpgc0206208_219860.jpg










































5年物のハモンイベリコベジョータを先生が見事な手さばきでカット!
c0206208_21135430.jpg

薫り高い生ハムと色とりどりの旬の野菜、果物のサラダはオリーブオイルと塩のみで調味。
最高に贅沢な美味しさに感激 ☆
c0206208_21171467.jpg


Kさん、昨日はお誘いいただきありがとうございました♪
先生のお教室はまさにパワースポット☆
私も五感を少しでも鍛えなくては!
[PR]
by fumika372 | 2014-11-22 21:27 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by K at 2014-11-24 18:36 x
Fumikaさんとご一緒できて、嬉しかったです~♪
わたしじゃ気づかない事がたーくさん!

五感を研ぎ澄ませるって、ほんと大切!
R先生とFumikaさんのPowerを浴びて、元気になれましたV
また、ご一緒させてくださいね~☆
Commented by fumika372 at 2014-11-27 18:04
KAYOKOさん、こちらこそご一緒させていただき感謝しています☆
早速ケーキを復習しましたよ☆
しっとりふんわり美味しく焼き上がりました♪
来年の目標は五感を研ぎ澄ます事かな!?
<< 教室メニュー 教室メニュー >>