長崎がんばらんば国体

10/12に開催された長崎がんばらんば国体開会式に行って来ました!
c0206208_1758132.jpg

c0206208_17533178.jpg

式典前演技、入場行進、炬火点火の瞬間。
感動の連続の4時間でした。
c0206208_17551543.jpg

c0206208_18101252.jpg

c0206208_17553881.jpg
c0206208_17555659.jpg
c0206208_1757673.jpg

c0206208_17574380.jpg

迫力のブルーインパルスは飛行後の雲しか撮れず残念(汗)
c0206208_1832736.jpg

昨日は台風の影響で延期になった試合もあったようですが
今後はお天気に恵まれた日々になりますように!
c0206208_1862410.jpg

[PR]
by fumika372 | 2014-10-14 18:11 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by at 2014-10-15 21:47 x
開会式!
行かれたんですねー!
聞いてたような聞いて無かったようなー。笑
TVで観ても、めっちゃ感動!!でしたが、
実際観られたのなら、それはそれは鳥肌以上のものだったのでは?
うちの子も踊ってました〜。
開式前の演技は、全国放送すべき内容でしたよねー!?
県内だけでは、もったいない!と思いました。
fumikaさん、あの場にいらっしゃったなんて、なんてラッキー〜✨
Commented by fumika372 at 2014-10-17 19:22
Kさん、こんにちは☆
最初で最後の国体開会式、感動のひとときでした!

お嬢さん、演技お疲れ様でした。
本当に全国の方に見ていただきたい素晴らしい演技でしたよね!
もしかしたら45年後は観客として同じ会場にいらっしゃるかもですね♪
<< 教室メニュー 長崎ねこさるく >>