ハルビン&イタリア展

今日はアトリエ183のMUTUMIちゃんと久しぶりのランチ会。
ロシア料理店「ハルビン」に行って来ました♪
c0206208_22233761.jpg

実は、ハルビンが今の場所に移転してから訪れるのは初めて。
石造りのカウンターが素敵です☆
c0206208_22504117.jpg

ビトーチキ(ロシア風ハンバーグ)セットを注文しました。
c0206208_22283820.jpgc0206208_2229444.jpgc0206208_22291983.jpgc0206208_22293412.jpg
国産のビーツを使用したというボルシチは優しい甘さでとても美味しかったです♪
どこか懐かしい味のトルコライス風なビトーチキセットも美味しかったですよー♪

サプライズの(笑)ライ麦50%のパン、この酸味クセになります。
c0206208_2237778.jpg

入り口近くのショーケースにはソーセージからデザートまで美味しそうなロシア料理が
盛りだくさん。
ソーセージとパテを買って帰りました。
ケーキ類はテイクアウトできないとの事で残念、次回はデザートも注文しますっ(笑)

浜屋で開催中のイタリア展も楽しんできました♪
c0206208_22443468.jpgc0206208_22444516.jpg
イタリア展で購入した鴨のローストと鰯のベッカフィーユ。
夕食の一品となりました☆
c0206208_22483755.jpg

レース編み作家さんとしての風格、オーラが満載のMUTUMIちゃん。
ますますのご活躍を応援しています♪
[PR]
by fumika372 | 2014-06-24 22:58 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by KAYOKO at 2014-06-25 20:18 x
良いなぁ~♪
mutsumiさん☆とランチ会ですか~!?

ハルビン、ン十年前にオットと行った事があります。
ロシア料理、美味しそうですね☆☆☆
実は私は、今年になって初めて、ビーツを使ってお料理しました。
本場のお味を分かってからの方が、よりよいでしょうね~!?

Commented by fumika372 at 2014-06-29 13:10
KAYOKO さん、こんにちは♪
お返事遅くなってゴメンナサイ。

ハルビンの雰囲気はまさに大人の素敵空間♪
ご主人とのデートに最適の場所ですよー
私的には次回は夜にカウンター席で楽しみたいな♪

ビーツを使ったKAYOKO さんの自家製ボルシチ、美味しそうですね♪
何を隠そうワタクシ、ビーツは料理したことありませ~ん(汗)
<< 教室メニュー 教室メニュー >>