雑貨マルシェ

アクティブ女子Kさんにお誘いいただいて、雑貨マルシェに行って来ました☆
c0206208_21114760.jpg

車で通るたびに気になっていた素敵な建物。
諫早市宇都町のシモハマ不動産さんが毎月第一日曜に開催されているマルシェです。
アンティークショップのような素敵な店内では主催者の方々の作品が展示販売されています。
手作りスイーツと自家焙煎のコーヒーもおご馳走になり、ゆったりしたひとときを満喫♪

c0206208_21345211.jpgc0206208_2135856.jpgc0206208_21352764.jpgc0206208_21354017.jpgc0206208_21361114.jpgc0206208_21373343.jpg


マルシェを楽しんだ後は、ご一緒したMILIKさんと三人でコレモ大村のテラスフィールドでランチ♪
c0206208_17264459.jpg

この日いただいたパスタランチ(980円)は
4種類から選べるパスタにバイキング形式でいただくパン、そしてサラダ、デザート、飲み物がセットになっています。
お腹いっぱーい♪
c0206208_21214199.jpgc0206208_2124597.jpgc0206208_21253682.jpgc0206208_21423035.jpg
c0206208_2126996.jpg


Kさん、MILKさん、今回も楽しいひとときをありがとうございました♪
Kさんからいただいた朝摘み苺、とーっても美味しく綺麗だったのでUPしちゃいました。
ごちそうさまでした♪
c0206208_21293984.jpg
 
[PR]
by fumika372 | 2014-06-02 21:46 | 日々のこと | Comments(3)
Commented by at 2014-06-03 20:50 x
は〜い(^-^)/アクティブ女子Kでーす??笑

楽しいひとときでしたね??
本当に、話は尽きないカンジでした??
まだまだその続きを近いうちに??
Commented by fumika372 at 2014-06-05 18:07
Kさん、先日もお世話になりました♪
いつもパワーをいただき感謝感謝です♪
ご一緒したいところが盛りだくさんでワクワクしていまーす♪♪
Commented at 2014-06-10 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 教室メニュー 教室メニュー >>