教室メニュー

今日の教室メニュー
ベーコンチーズベーグル
ジューシーレモンケーキ
ちりめんじゃこと人参のサラダ
c0206208_17443978.jpgc0206208_17445456.jpg
c0206208_17451131.jpg


久しぶりのジューシーレモンケーキ。
焼き立てのレモン風味バターケーキにたっぷりのレモンシロップをしみこませます。
冷蔵庫で冷やしていただくのがオススメの初夏にぴったりの(気が早い?)
バターケーキです☆
c0206208_1749384.jpg
c0206208_17491345.jpg


教室メニューではありませんが
先日プレゼント用のお菓子を焼きました。
久しぶり~のマカロン
c0206208_17501113.jpg

フロランタン
c0206208_17505963.jpg

フルーツパウンドケーキ
c0206208_17512337.jpg

購入していたラッピングセットを使ってみたのですが
封をあけてみたら3枚あるはずのレースペーパーが2枚しかなーい!
なので1枚は違うデザインになっています。
お渡しする直前のラッピングだったので手持ちの
(頂き物の)レースペーパーがあって良かったー☆
(Mちゃん、ありがとう)
セットになっているからと信用せずにパーツが揃っているか確認しなくてはいけないということを
学んだのでした。
お菓子セット喜んでいただけたらいいな♪
c0206208_17574989.jpg


教室がお休みの春休み期間はゆっくり春片付けでもしようかなと思っていたのですが
佐世保在住の長女が転勤することに!
私も手伝いのため、3日ほど数十年ぶりに離島に行って来まーす☆
[PR]
by fumika372 | 2014-03-28 18:04 | 自宅教室 | Comments(0)
<< ブラッスリー アロゼ 教室メニュー >>