たらみ市

今週の日曜日の事ですが、写真家のMILKさんと
毎月第4日曜日に開催されているたらみ市に出かけました。
ラッキーな事に本部付近で諫早のうなぎの妖精「うないさん」にも遭遇出来ましたよ♪
c0206208_17411749.jpg


市民グループが公募で選んだ諫早のキャラクター「うないさん」
可愛いグッズも販売されていました♪
c0206208_17152862.jpgc0206208_17154043.jpg

「50店以上が集結!ワクワクお店めぐり」のキャッチフレーズどおり、
喜々津駅前商店街はたくさんのお店と人で賑わっていました。
(商店街の様子が上手く撮れなかったので、パンフレットをアップしました)
c0206208_1724156.jpg


ひととおり買い物を楽しんだ後は「R&R coffee labo」さんでひと休み。
最近気になっていた喜々津駅近くにあるお店です♪
c0206208_17274453.jpg

こだわりの産地と農園のコーヒー豆は6種類の中から、
抽出器具も3とおりから選べるという嬉しい心遣いです♪
c0206208_17292361.jpg

c0206208_17312967.jpgc0206208_17414250.jpg
MILKさんはマンデリンのカフェラテ、私はブラジルのホットコーヒーをいただきました。
しあわせな気持ちになれるとびっきり美味しい珈琲でした♪
c0206208_17345433.jpgc0206208_1735755.jpg
ラテアート、ドリップの教室も開催されているということなので、参加してみたいな~♪
もちろん、来月もたらみ市出かけまーす☆
[PR]
by fumika372 | 2014-02-28 17:42 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by SHIBA at 2014-03-02 13:27 x
私もその日たらみ市行きましたよ~♪
ラテアート教室にも参加してきました(・∀・)
楽しかったけど…難しかったです~
詳しいことは、今度のお教室で…^_^;
Commented by fumika372 at 2014-03-04 14:04
SHIBA さん、コメントありがとうございます♪

コーヒーラボさんでは入れ違いだったようですね。

ラテアート教室、興味津々だな~☆
次回の教室でゆっくりお話きかせてくださいね。
楽しみにしていまーす☆
<< 教室メニュー 教室メニュー >>