プチ女子会♪

昨日、アトリエ183のむつみちゃんと長与のシシングハーストに出かけました。
c0206208_2211243.jpgc0206208_2212935.jpg
非日常の素敵すぎる空間でランチタイム。
野菜たっぷりチキンスープ&パンのセットをいただき…
c0206208_2222243.jpg

c0206208_22152968.jpg

食後は紅茶とスコーンを半分ずつ♪
c0206208_2233063.jpg

むつみちゃんが、先日のイベントで注文していたティペットを持ってきてくれました。
ありがとうー♪
ハンドメイドのパールブローチまでついていて素敵すぎる~♪
もったいないから使わずに飾っておこうかな~と思うくらい(笑)
c0206208_225034.jpgc0206208_2251853.jpg

お店のパウダールームで一目惚れしたホームパフューム。
ダメ元でお尋ねしたら奥の棚に1個だけおいてありました♪
c0206208_2292214.jpg

素敵な香りもさることながらどこか懐かしいデザインに癒されています。
娘達に見せると、「このポンプって何のためについてるの?」という言葉が返ってきました。
世代の差を感じた一コマでした~(笑)
c0206208_11445877.jpg

お店のお庭には早くも桜の花がひっそりと咲いていました。
小さな幸せを見つけたって感じです♪
c0206208_221202.jpg

むつみちゃん、プランタン銀座でのイベント頑張ってねー♪
来年の女子会が楽しみです。
[PR]
by fumika372 | 2013-12-27 22:17 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by KAYOKO at 2013-12-28 19:42 x
シシングハースト☆
素敵すぎるセッティング~☆☆☆
ホームパフューム♪ってのも、気になります!
プランタン銀座にもついて行きたい位の気分ですよね~!?
あ~、ため息=3
Commented by fumika372 at 2013-12-31 11:47
年の終わりにシシングハーストでプチ女子会出来て幸せでした♪
ローズパフューム、愛用していますよ~♪

KAYOKOさん、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
<< 年末のひととき 教室メニュー >>