アトリエ183 

長崎市五島町のブレッド・アー・エスプレッソで開催されている
アトリエ183さんのイベントに行って来ました♪
c0206208_2028388.jpg

素敵な空間に広がる、アトリエ183の素敵な作品の数々…
そしてパンとエスプレッソのいい香り…
一番乗りでお邪魔して、いつのまにか2時間も過ごしてしまいました☆
c0206208_20321624.jpgc0206208_20323272.jpgc0206208_20324535.jpgc0206208_20325723.jpgc0206208_20331676.jpgc0206208_20332821.jpg
ご一緒したKさんがお買い上げの豪華なビジューネックレス。
偶然にも今日来てらっしゃったセーターとベストマッチ!
素敵でお似合いです。
c0206208_2036162.jpg

帰りはもちろんブレッド・アー・エスプレッソのパンをたくさん買って幸せな時間。
c0206208_20364489.jpg

イベントは明日まで開催です☆(10時~18時)
ぜひ、お出かけください。
c0206208_20372291.jpg

[PR]
by fumika372 | 2013-12-14 20:39 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by KAYOKO at 2013-12-14 21:16 x
今日は、Fumikaさんのおかげでとてもとても幸せ〜??✨な時間を過ごすことができました??
有難うございました??

Fumikaさんの撮られる写真は、アトリエ183さんの素敵さ✨??をそのまま伝えられてて、感動しちゃいました??

次回のイベントにもぜーったい行きたいです??????
Commented by fumika372 at 2013-12-16 21:02
KAYOKOさん、こちらこそ先日はお世話になりました!
ご一緒できてとても嬉しかったです☆

それにしてもゴージャスなビジューネックレスがとてもお似合いで…????
まさに運命の出会いですね♪
アトリエ183さんの素敵なイベント、またご一緒できたらいいなぁ~??
<< 教室メニュー 教室メニュー >>