1day lesson♪

先週の金曜日は久しぶりの1day lessonでした♪

c0206208_17181315.jpg

リクエストメニューはベーコンエピ。
お菓子とサービスメニューは旬の食材を生かした
組み合わせをご用意させていただきました。

メニュー
ベーコンエピ
サツマイモとリンゴの簡単タルト
紅玉のシャーベット
焼きレンコンのサラダ
カブのポタージュ
c0206208_17254816.jpgc0206208_172616.jpgc0206208_1726191.jpgc0206208_17264898.jpgc0206208_17272488.jpgc0206208_17303140.jpg

パリパリベーコンエピとサラダはワンプレートで。
c0206208_17321066.jpg

一気にクランブルも作ってしまう簡単なタルト。
紅玉入りスイートポテトをぎっしり詰め込んで焼き上げています。
お気に召していただいて良かったです♪
c0206208_1736420.jpg

おしゃべりしながらサクサクと盛りつけてらっしゃったDさんのプレートをパチリ♪
紅玉シャーベットと紅玉ジュレ。
紅玉リンゴ祭りとなりました♪
c0206208_17351697.jpg


初対面なのになんだか以前からのお知り合いと錯覚してしまうような楽しいひととき。
「居心地いい空間で長居してしまいました~♪」という嬉しいお言葉に私も癒されました。
来年からは定期レッスンにご参加されることになり楽しみです。

このたびはご参加いただき、ありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします♪

c0206208_17395824.jpg

[PR]
by fumika372 | 2013-11-25 17:52 | 自宅教室 | Comments(4)
Commented by MILK at 2013-11-27 01:08 x
ステキですね~♪1day lesson☆
以前から伺ってみたいなと
思っていましたが…

いつかゆとりが出来た時には
是非お伺いしますね(*^_^*)
Commented by KAYOKO at 2013-11-28 22:14 x
MILKさん!その時は、私もぜひ是非ご一緒させてくださいな~♪

いつ見ても、ワクワクするなぁ~☆Fumikaさんの世界!
Commented by fumika372 at 2013-12-01 15:45
MILKさん、コメントありがとうございます♪

お忙しい日々を過ごされていると思いますが、
いつか1day lessonにご参加いただければ嬉しいなー♪
気が向いたらすぐに来ていただける場所ですので(笑)
Commented by fumika372 at 2013-12-01 15:48
KAYOKOさん、こんにちは♪

MILKさんと一緒に1day lessonにご参加していただく日を
楽しみにしていまーす♪
ワクワクしていただける教室目指して頑張らなくっちゃ☆
<< 教室メニュー 今週の教室メニュー >>