レストラン・BAR 猪ノ口屋

先日、アトリエ183のMUTUMIちゃんと猪ノ口屋に行って来ました♪

c0206208_22543322.jpg


創業1704年という老舗の酒屋さんが経営されているお店です。

引き戸を開けるとレトロな空間の酒屋さん。
こちらを通って築100年以上の古民家を改装されたお店にたどり着きました。
まさに大人の隠れ家☆
c0206208_231362.jpg
c0206208_23246.jpgc0206208_2322825.jpg

お酒屋さんの経営なので、お酒の種類がとても豊富♪
しかもリーズナブル♪

スパークリングワインとともに美味しいお料理をいただきました。

ソーセージ&ザワークラウト・人参サラダ
c0206208_236480.jpgc0206208_2362089.jpg

ホタテと夏野菜のサラダ・はもの梅じそ巻き揚げ
c0206208_2374720.jpg c0206208_2381292.jpg

かにクリームコロッケ・イカスミパスタ
c0206208_23963.jpgc0206208_239409.jpg

どのお料理も美味しくて、またお気に入りのお店が増えてしまいました(笑)

MUTUMIちゃん、楽しい時間をありがとう!
ますますのご活躍、応援しています☆
[PR]
by fumika372 | 2013-09-14 23:14 | 日々のこと | Comments(0)
<< 教室メニュー 教室メニュー >>