カフェ リュスティック

先日、約1年ぶりに国見の「カフェ リュスティック」に行って来ました♪
c0206208_17292487.jpg


今回もワンプレートスタイルの「デジュネ」をいただきました♪
c0206208_17312120.jpg


スープ(枝豆のポタージュ)も、デザートもとても美味しい~♪
c0206208_1732930.jpgc0206208_17333132.jpg
美味しいパンも堪能。
添えてあるバターにもオーナーさんの繊細でオシャレな心配りが感じられます。
私も欲しいな♪バターカーラー。
c0206208_17353729.jpg


お料理はもちろん、センスの良いディスプレイも魅力です。
この時間はまだ他にお客様がいらっしゃらなかったので、了解を得て思う存分撮らせていただきました☆
c0206208_1738302.jpg

c0206208_1739174.jpg

c0206208_1739785.jpgc0206208_17393838.jpg
c0206208_1740476.jpg


素敵な癒しの空間で、半年ぶりに会った友人とゆっくり3時間過ごさせていただきました。
[PR]
by fumika372 | 2013-06-06 17:44 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by KAYOKO at 2013-06-06 19:57 x
素敵な雰囲気が写真から伝わってきますね~♪
ゆっくり過ごしてみたいカフェです。
(初めて行った時は、時間が無くて、とりあえずお茶を飲んだだけでしたので;;)

こうやってリフレッシュして、またお教室にも反映されてくるのでしょうね~。
今月か来月こそは、お教室に伺います♪♪
よろしくお願いしますね☆
Commented by fumika372 at 2013-06-08 17:39
KAYOKO さん、こんにちは♪
久しぶりに訪れたカフェリュスティックは、やっぱりほっとする空間で
癒されます♪
お時間あるときにぜひご一緒しましょうね♪

教室でお会いできるのを楽しみにしていまーす♪
<< 教室メニュー 教室メニュー >>