西洋料理~萬吉

先週の事ですが、三女のお祝いとお別れ会を兼ねて
家族で大村市溝陸の「西洋料理萬吉」に行って来ました。

c0206208_1693735.jpg

c0206208_1612270.jpgc0206208_1612731.jpg
c0206208_16124191.jpg

c0206208_16124954.jpgc0206208_16132023.jpg
c0206208_16132642.jpg

和モダンの素敵な空間でいただく美しく美味しいお料理。
そして丁寧なおもてなし。
夫の母もとても喜んでくれました。
[PR]
by fumika372 | 2013-03-26 16:14 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by MILK at 2013-03-27 10:20 x
わぁ~いいですね~萬吉☆
もう久しく行ってません(^_^;)

お嬢さんのお祝い会と
お別れ会を兼ねて…ですね(^-^)
素敵な会になりましたね♪

自分の子供が
この家を離れる日の事を
ぼんやりと想像していました…

良い心構えができました(*'-'*)
Commented by fumika372 at 2013-03-29 19:38
久しぶりに訪れた萬吉。
いつもながらとても居心地の良い空間でしたよ☆

初めて訪れた母、夫、そして三女も喜んでくれて、素敵な会になりました☆
子どもっていつかは離れていくものと解っていながら、切なさを隠せない今日この頃です。
<< 桜~野岳湖 京都~北野天満宮 >>