教室メニュー

遅ればせながら、先週の教室メニューです。

3/12(火)
ピタパン、スフレフロマージュ、ささみのパストラミ風ソテー

3/13(水)
ピタパン、スフレフロマージュ、ささみのパストラミ風ソテー

3/14(木)
ベーコンエピ、スフレフロマージュ、和風グリーンサラダ

c0206208_15301945.jpgc0206208_15304186.jpgc0206208_1537063.jpgc0206208_15311763.jpg

ピタパン
うまく膨らませるにはいくつかのコツがあります。
こんな風にぷっくり膨らんでくれると気分いいですよねー♪
c0206208_15325414.jpg

ささみのパストラミ風ソテーとサラダを挟んでいただきました。
ブラックペッパーの刺激がクセになるソテーです。
(黒ごまではありませんよぉ~)
c0206208_1536361.jpg

c0206208_15352314.jpg

ベーコンエピ
シンプルな配合のフランスパン生地をじっくり2時間以上一次発酵させます。
成型が楽しいエピ。
いつものブラックペッパーに加えて今回は柚こしょうバージョンも作ってみました。
c0206208_15405383.jpg

ベーコン&柚こしょう…こちらもクセになる美味しさです☆
c0206208_1605280.jpg

スフレフロマージュ
作りたてはふわふわ、一晩冷やすとまったり。
全く別物に変わってしまうフロマージュ。その変化にいつも感心してしまいます。
c0206208_15364058.jpg


3/14は今年度の教室最終日でした。
すべてのグループ様が来年度も更新してくださって本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

より楽しく、充実した時間を過ごしていただけるように頑張っていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。

また、興味のある方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせくださいね。
お待ちしています♪
(迷惑メールフォルダに入るのを防ぐために件名をパン教室とご記入ください)
[PR]
by fumika372 | 2013-03-20 16:05 | 自宅教室 | Comments(0)
<< 京都~北野天満宮 茶寮 六三郎 >>