旬菜食堂 まんま家

少し前になりますが、東長崎にある美味しいと評判のお店
旬菜食堂 まんま家 」に行ってきました。

この日は夫と二女の三人で長崎に行った帰り道。
どこか途中でランチしようということになり、以前から気になっていたこのお店に立ち寄りました。

後で聞いた話では、土日に予約せずに入れるのはかなり稀だということで、ラッキーでした!

デジカメは持参していなかったので、二女のスマホ編集画像です☆
c0206208_20551048.jpg


c0206208_20552776.jpg


旬菜食堂の名のとおり、味はもちろんのこと新鮮な食材が美味しい☆
また行きたいお店です。

あ…ちなみに私もついに昨日スマホデビューしました!
二の足踏んでいましたが、使ってみるとなかなかオモシロイ。
サクサク使いこなせるようにがんばりま~す♪
と張り切っていますが、リーディンググラスの必要性を感じるのも本音です(汗)
[PR]
by fumika372 | 2013-01-28 21:02 | 日々のこと | Comments(0)
<< 教室メニュー 教室メニュー >>