教室メニュー

一昨日の(火曜日)の教室メニュー
あんパン
コーヒーマーブルシフォン
キノコの和風パスタ

c0206208_21215957.jpgc0206208_21221437.jpgc0206208_21223837.jpg

あんパン
スタンダードなあんパンとハリネズミを作りました。
c0206208_21231540.jpg

空洞がなく、綺麗に真ん中に餡が入ったあんパンができあがりました
c0206208_21244563.jpg


コーヒーマーブルシフォン
鬼門のコーヒーマーブルシフォン…
メレンゲのたて具合はバッチリで、今日こそはいい出来!と思っていたのですが
c0206208_21281627.jpg

なぜか上部に凹みが出来てしまいます(皆さんゴメンナサイ)
検証の余地アリ。
c0206208_21283166.jpg


キノコの和風パスタ
c0206208_21312021.jpg

[PR]
by fumika372 | 2012-11-22 21:34 | 自宅教室 | Comments(2)
Commented by MILK at 2012-11-29 18:35 x
fumikaさん、ちょっぴりご無沙汰しています(^_^;)
ママモニさんとは、fumikaさんの
お話をしましたヨ♪
(あまり近くに居るんで、びっくりされてました(^_^;))

ハリネズミのパンにキュ~ン☆
すっごく可愛いですね(*´∀`)ノ゚.:。+
Commented by fumika372 at 2012-11-30 14:22
MILKさん、コメントありがとうございます♪

ママモニさんとお話しされたのですね。
確かに…この位置関係を聞かれるとびっくりされますよね(笑)

可愛い顔して針はなかなか鋭いハリネズミパンは人気者です☆
<< 教室メニュー 教室メニュー >>