教室メニュー

先週金曜日の教室メニュー
カレーパン&ピロシキ
アマンディーヌ
野菜サラダ

c0206208_15584260.jpgc0206208_1559110.jpgc0206208_15591798.jpg

カレーパン&ピロシキ
オイルをかけてオーブンで焼き上げる、焼きカレーパン&焼ピロシキです☆

野菜たっぷりの簡単ドライカレーのカレーパン。
c0206208_16185025.jpg

クリーミーなピロシキ。
c0206208_16192017.jpg


アマンディーヌ
久しぶりのアマンディーヌ♪
この季節にぴったりの濃厚なアーモンドタルトです。

c0206208_1620955.jpg


ざっくりタルト生地と、しっとりアーモンド生地をお楽しみください。
c0206208_16225262.jpg


野菜サラダ
このサラダを先に食べてから、カレーパンを食べれば脂肪の吸収が抑えられるはず!?
あ…でもサラダを食べてから10分間は時間をおかないといけないそうです。
焼きたてのパンを目の前にしたら…むずかしいかな-?
c0206208_16274873.jpg

[PR]
by fumika372 | 2012-10-15 16:29 | 自宅教室 | Comments(2)
Commented by MILK at 2012-10-19 19:08 x
う~~ん…
あの美味しそうなカレーパンを目の前に
サラダの後の10分間は
ツライですねぇ(^_^;)

揚げないカレーパンに感動です~(*´∀`)ノ゚.:。+
Commented by fumika372 at 2012-10-20 12:07
サラダを先に食べてから食事をいただくダイエット法は知っていましたが実は10分おかないといけないらしくて。
なかなかむずかしいですよね-!

自信作の揚げないカレーパン、人気メニューのひとつです☆
<< 教室メニュー 教室メニュー >>