コスモス

昨日は朝から諫早少年自然の家まで三女を送り、(休日返上の学習合宿です)
その帰りにコスモスの名所、白木峰に行ってきました☆
c0206208_2110244.jpg


まだ八分咲きのコスモス畑。来週末あたりは満開になりそうです。
c0206208_21132068.jpg

初めて見る変わった花びらのコスモス。
花びらが筒状になっているんです☆
c0206208_21143697.jpg

あちこちに変わり種のコスモスが…その珍しさと可憐さにテンションアップ♪
c0206208_21163455.jpg

c0206208_21162149.jpg

c0206208_211777.jpg

中央に花びらがある品種も見つけました♪
c0206208_21183740.jpg

c0206208_21182536.jpg


朝ということもあって、見に来ている人はまだ少なく、年齢層はシニア世代。
皆さん、カメラ片手に撮影を楽しんでいらっしゃいました。

夫いわく、
隣のオジサマとシンクロしてカメラを傾けている私の姿が笑えたそうです…あはは☆
[PR]
by fumika372 | 2012-10-07 21:32 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by MILK at 2012-10-09 23:51 x
わぁ~♪
白木峰は今、こんな事になっているのですね~(@_@)
変わり種のコスモス…私も見てみたいなぁ~☆
行ったらスグに解りますか??(*^_^*)
Commented by fumika372 at 2012-10-10 21:20
久しぶりに訪れた白木峰。
コスモスに癒されましたよ~☆

変わり種のコスモスもサプライズでした♪
MILKさんも是非、行ってみてくださいね♪
<< 教室メニュー 教室メニュー >>