教室メニュー

今日の教室メニュー
ソフトライ麦パン
珈琲マーブルシフォン
生春巻

c0206208_1645759.jpgc0206208_1645236.jpgc0206208_16455017.jpg

ソフトライ麦パン
八の字成型はすべて左右対称に綺麗に完成♪
ソーセージ&チーズ入りの成型、なるほど~!と納得していただけました。
c0206208_16463365.jpg


珈琲マーブルシフォン
焼き上がり画像。
バッチリの仕上がり…と自信をもっていたのですが。
c0206208_16521733.jpg

しばらく冷やしてから型出ししたところ、なぜか表面に凹みがぁ~!
相変わらず今日も暑かったのでメレンゲが少し緩んだのかなぁ??

本当はこのように仕上がるはずでした。
c0206208_16545341.jpg


恐る恐るカットしてみると…
綺麗なマーブル模様ができていてホッ♪
食感もシュワシュワで美味しかったです。
c0206208_16583837.jpg


生春巻
薄焼き卵が破れずに出来る裏技、お試しください☆
c0206208_170342.jpg

[PR]
by fumika372 | 2012-09-11 17:04 | 自宅教室 | Comments(2)
Commented by WooD Wizard at 2012-09-12 17:30 x
お久しぶりデ~ス♪
相変わらず(。-_-。)どの記事も凄く美味しそうで♪♪・・・マジでお腹空きま~す(^◇^;)
Commented by fumika372 at 2012-09-13 16:58
WooD Wizardさん、こんにちは☆

画像を見ただけでお腹すいた-!
と言っててもらえるなんて、ブログアップの励みになりまーす♪
<< 教室メニュー 教室メニュー >>