夏の終わりの女子会~KOBAKO

先週の金曜日はアトリエ183のMUTUMIちゃんとの女子会でした♪
久しぶりに長崎市大黒町のKOBAKO(コバコ)さんに行ってきました。

白ワインとビールで乾杯♪
c0206208_20165731.jpg


大地の恵みサラダとジャガイモのフリットブルーチーズソース
c0206208_20181716.jpgc0206208_20183620.jpg

マスターおすすめのスパークリング赤ワイン。
赤のスパークリングって珍しいですよね♪
フルーティーで美味しかったでーす♪

ホタテのハニーマスタードソースも美味♪
c0206208_20191396.jpg


イベリコ豚のパテと天使エビのペンネ
c0206208_20221520.jpgc0206208_20224357.jpg

白レバーのムニエル
c0206208_20244645.jpg


MUTUMIちゃん、いつも元気を分けてくれてありがとう♪
次の女子会は***でね☆
[PR]
by fumika372 | 2012-08-28 20:29 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by MILK at 2012-08-30 17:14 x
う~ん…これは素敵ですね~♪

KOBAKOさんのお料理って
ほんとご洒落た感じで
素材も厳選された感じ☆

良いお勉強になりますね(*^^)v
しかも楽しい♪

あ~ワインとか
久しく飲みに行ってません~(T.T)
ここ、いいですね☆
Commented by fumika372 at 2012-08-30 17:21

KOBAKOさん、素敵でしょ♪

季節感あふれる厳選された素材を使ったお料理に、いつも感激させられます。

MILKさんも是非!
どこを切り取っても絵になる、まさに大人女子の隠れ家ですよ♪
<< 教室メニュー 夏の思い出ランチ~「カフェ リ... >>