きりん食堂

先日、Nさんと諫早市上町にある「きりん食堂」に行ってきました☆
昨年の11月にオープンした隠れ家的(人気のお店なのでもう隠れていないかな?)お店です。
c0206208_16404057.jpg


「きりん食堂」の名のとおり、店内はきりんグッズでいっぱい♪
(これは帰り際に撮らせていただいた極一部。
何種類あるか数えきれないくらいのキリンさんがいます)
c0206208_16435494.jpgc0206208_1644571.jpg














日替わりランチ(650円)のタコライスセットを注文。
生春巻き、冷や奴、おみそ汁、コーヒーゼリーが付いています。
なんてリーズナブル♪
c0206208_16511833.jpg

このタコライス、好みのお味!また食べたい♥
小さな揚げ茄子入りのコクのあるお味噌汁も
天かすがかかったポン酢仕立ての冷や奴も
しっかりとコーヒーの香りがするゼリーもすべて美味しかったです♥
c0206208_16514634.jpg


カウンターにはずらりとお酒が…♪
一品料理も充実しているので夜にも来てみたいお店です♪
c0206208_16574829.jpg

[PR]
by fumika372 | 2012-08-03 17:03 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by MILK at 2012-08-03 17:37 x
わぁ~♪
「きりん食堂」がアップされてる~☆
私も興味深々のお店です(^o^)
今度絶対行ってきますネヽ(*‘-^*)

昨日は大変お世話になりました♪
とても充実した時間でした(*^^*)
やっぱりご褒美timeって必要ですネ☆

最近ずっと仕事している割に捗らないのは
癒しの時間までもを
削っていたせいなのかも…

これでまたしばらく
頑張れそうです♪(^o^)
Commented by fumika372 at 2012-08-05 23:24
こちらこそ先日は楽しい時間をありがとうございました♪
癒しの時間…大切ですよね。
リフレッシュされたようでよかったです♪

どこかレトロな雰囲気が素敵な「きりん食堂」
ホントに美味しいので行ってみてくださいね!
<< 夏の思い出~神戸 1DAY LESSON のご案内 >>