欧風料理 ラムール

先週の事ですが、友人と3人で諫早市天満町にある「欧風料理 ラムール」に行ってきました☆
初めてこちらを訪れたのは3月、今回は2回目のランチです♪
c0206208_16341796.jpg


今回のメニュー(メニューは1日と15日ごとに変わります)
c0206208_1637672.jpg


オードブル
c0206208_16374219.jpg


スープ
オクラのポタージュって初めていただきました♪
c0206208_16383831.jpg


パン
はるゆたかを使ったロールパンは奥様の手作り♪
c0206208_16391859.jpg


魚料理
このトッピングが何なのか気になって、気になって…
オカヒジキ?と友人達と想像を張り巡らしていたのですが
なんと青ネギを揚げたものだそうです!
もちろん、お魚もソースも美味しかったのは言うまでもありません♥
残ったソースはしっかりパンにつけていただきました♪幸せ~♪
c0206208_1643129.jpg


肉料理
メインはもちろん、付け合わせのお野菜もとても美味しいんです♥
c0206208_16553781.jpg

デザート
たっぷりのダークチェリーが贅沢なコンポート♥
レモングラス風味の爽やかなパンナコッタです♪
c0206208_16493577.jpg


季節の食材を使った、美しく美味しいコース料理に今回も大満足♪
こちらでワインを飲みながらディナーをいただくのが今の私の夢です(笑)
[PR]
by fumika372 | 2012-06-05 16:56 | 日々のこと | Comments(0)
<< 教室メニュー 教室メニュー >>