教室メニュー

一昨日(金曜日)の教室メニュー
ソフトライ麦パン
マドレーヌ
フレッシュトマトソースパスタ

c0206208_21122424.jpgc0206208_21124246.jpgc0206208_21125567.jpg

ソフトライ麦パン
ライ麦粉25%配合のもっちり&ソフトな食感のライ麦パンです。
八の字成型とソーセージ&チーズを巻いて成型したもの。
どちらもおもしろい作り方です♪

パスタのソースをつけて食べるのもお薦め♪
c0206208_21183927.jpg


マドレーヌ
卵を泡立てて作るふんわりタイプのマドレーヌ。
ちょっとレトロなマドレーヌ紙で♪
c0206208_21215923.jpg

c0206208_21212565.jpg


フレッシュトマトソースパスタ
庭のバジル、摘むたびにぐんぐん成長してくれてます♪
c0206208_21243687.jpg

[PR]
by fumika372 | 2012-06-03 21:25 | 自宅教室 | Comments(2)
Commented by WooD Wizard at 2012-06-04 07:57 x
おはようございまーす(o^^o)

先日はお世話になりました(o^^o)ソフトライ麦パンも、マドレーヌも凄く美味しかったです(#^.^#)

ホント(#^.^#)ありがとうございました♪♪




Commented by fumika372 at 2012-06-04 19:59
WooD Wizardさん、こんばんは。
コチラこそ先日はMILKさんのスタジオでお目にかかれて嬉しかったです♪
素敵なプレゼントありがとうございました♪
さっそく使いますね!といいたいところですが
もったいなくてお気に入りのコーナーに飾っています☆

次回は焼きたてを是非♪♪
<< 欧風料理 ラムール 教室メニュー >>