教室メニュー

今日の教室メニュー
レーズンバンズ
ケーク・サレ
バーニャカウダソース2種&季節の野菜
c0206208_2356251.jpgc0206208_23564354.jpgc0206208_23565385.jpg

レーズンバンズ
c0206208_2358763.jpg

レーズンの下処理と粉とイースト選びにこだわった(…つもり)
ふんわり&しっとりのレーズンバンズです。
c0206208_23583158.jpg


ケーク・サレ
「こんなに野菜を入れて大丈夫なんですか!?」と驚いてくださるのが
ちょっと嬉しいケーク・サレです☆
c0206208_011063.jpg

スティック野菜と共に、益々野菜づくしのランチメニューとなりました♪
c0206208_044630.jpg


バーニャカウダソース2種&季節の野菜
c0206208_041631.jpg

[PR]
by fumika372 | 2012-05-30 23:54 | 自宅教室 | Comments(2)
Commented by MILK at 2012-06-03 15:28 x
こんにちは~=*^-^*=
休日の午後
いかがお過ごしですか?

先日、教室での撮影のお話など伺っていたので
ほほえましい感じで
お写真拝見しました♪

その先日の様子
ブログアップしましたので
遊びに来てくださいね☆(´- `*)
Commented by fumika372 at 2012-06-03 21:32
MILKさん、先日はお世話になりました♪
さっそくブログ訪問させていただきますね~♪

撮影の裏話?後にご覧いただいた写真、その場の雰囲気伝わって来てるでしょうか?
<< 教室メニュー 教室メニュー >>