教室メニュー

一昨日(水)と今日(金)の教室メニュー

水曜日
ソフトライ麦パン
レモンケーキ
フレッシュトマトソースパスタ

金曜日
ソフトライ麦パン
レモンチョコケーキ
フレッシュトマトソースパスタ

c0206208_22161083.jpgc0206208_22165295.jpg
c0206208_2217788.jpgc0206208_22172461.jpg



























ソフトライ麦パン
新メニューのソフトライ麦パン。
ほんのりライ麦の酸味が感じられるソフトな食感の配合にしています。
ソーセージとチーズを巻いたちょっと変わった成型と八の字成型の2種類です。
c0206208_22194293.jpg
c0206208_2223109.jpg


マイブームの八の字成型☆マスターしていただいたでしょうか??
c0206208_22204993.jpg


レモンケーキ
レモン果汁たっぷりのジューシーなレモンケーキです。
せっかく綺麗に飾り付けていただいたのに、
まさかの電池切れでケイタイ撮影になってしまいました…
c0206208_22253253.jpg


レモンチョコケーキ
レモンの形がかわいい、どこか懐かしいケーキです。
c0206208_22272176.jpg

お持ち帰り用はレモンケーキペーパーでラッピング♪
c0206208_22274980.jpg


フレッシュトマトソースパスタ
塩麹のみの味付けが自慢のトマトソースです♪
c0206208_22313462.jpg
c0206208_22314557.jpg

[PR]
by fumika372 | 2012-05-25 22:38 | 自宅教室 | Comments(2)
Commented by MILK at 2012-05-26 00:14 x
先日は私の個展に来てくださり
ありがとうございました♪(^^)

そして、あ~っ☆
これこれ!って思いました(^^)
レモンケーキ♪

包装紙があるんですね~(^-^)
お店のケーキかと
思っちゃいました(^^ゞ

と~っても
美味しかったです♪(^o^)/
Commented by fumika372 at 2012-05-28 09:08
MILK さん、個展お疲れ様でした♪
足を運ばれた皆さんが魅了された5日間だったことと思います。

レモンケーキ、可愛いでしょう?
ラッピングするとちょっとグレードアップしますよね(笑)
喜んでいただけて嬉しいです♪
<< レーズンパウンド&紅茶パウンド 教室メニュー >>