茶寮 六三郎

G.W、いかがお過ごしでしたか?

子ども達の成長と共に
いつの間にか家族揃って出かけるということがなくなってしまった我が家。

ちょっと寂しいけれど、それぞれ違う組み合わせで時々お出かけを楽しんでいます。

先日は夫と長女の三人で国見の茶寮六三郎に行ってきました♪

数寄の膳(2300円)をいただきました。

季節感あふれる美しい前菜盛り。
グラスに入っているのはアスパラガスのポタージュです。
c0206208_2143482.jpg


オードブルは5品から1品を選びます。
それぞれ違うメニューをチョイス♪
c0206208_21455159.jpgc0206208_21462966.jpgc0206208_21464219.jpg

何回いただいても飽きない絶品、長崎豚のソテー。
付け合わせのジャガイモも美味しかった~♪
c0206208_21495997.jpg


かなりお腹いっぱいのはずなのに
不思議と入ってしまうデザート。
c0206208_2151947.jpg


この日は夫の誕生日のお祝いを兼ねての食事でした。
予約の際にその旨告げていたら
素敵なサプライズ♪

幸せな時間を過ごせることに感謝です。
c0206208_21523729.jpg

[PR]
by fumika372 | 2012-05-06 21:55 | 日々のこと | Comments(1)
Commented by MILK at 2012-05-10 23:18 x
う~ん・・・とってもステキな記事でした(*´∇`*)

ご主人、お誕生日だったのですね?
おめでとうございます(^^)/
ラストのデザートのサプライズ・・・
いいなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

日々のお料理もとても
美味しいものを食べれる上
お誕生日にはこうしてお祝い♪

ご主人は本当にお幸せだと思います(^v^)
私も、ほんの少しでも見習わなければ・・・(;^_^A
<< 教室メニュー 味ごよみ 花こま >>