教室メニュー

今日の教室メニュー

豆パン
苺のロールケーキ
春野菜のペペロンチーノ

c0206208_1719753.jpgc0206208_17192561.jpgc0206208_17194137.jpg

豆パン
うっすら透けて見える豆が美味しそうな、まん丸の豆パン。
裏返すと焦げ目のついた底面積が狭く、生地が立ち上がって焼けているのがわかります。
こんな風に完成すると嬉しくなります♪
c0206208_17242087.jpg

割ってみると全体に散らばった豆に感激です♪
c0206208_17254713.jpg


苺のロールケーキ
毎回カット面を見るのが楽しみな可愛いロールケーキです。
c0206208_17281884.jpg


春野菜のペペロンチーノ
c0206208_1729157.jpg

[PR]
by fumika372 | 2012-04-17 17:30 | 自宅教室 | Comments(2)
Commented by MILK at 2012-04-18 23:27 x
fumikaさん、こんばんは(^^)
ブログしばらくお休みしてましたが
先日復帰いたしました(*'ー'*)

今日も春らしいメニューですね。
fumikaさんの教室は
雰囲気自体が春めいていますね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by fumika372 at 2012-04-22 21:35
MILKさん、こんばんは♪
お返事遅くなり申し訳ありません。
春めいた雰囲気というお言葉をいただき、嬉しい限りです♪

ブログ復帰されたのですね!
益々のご活躍、期待しています♪
<< 教室メニュー 教室メニュー >>