教室メニュー

今日の教室メニュー
カレーパン&ピロシキ
スノーボール
ツナと大根のサラダ

c0206208_2105481.jpgc0206208_211134.jpgc0206208_2113316.jpg

カレーパン&ピロシキ
挽肉と野菜たっぷりのドライカレーを包んだカレーパン。

なんと、カレーパンを食べるのは初めて!というNさん。
カレーパン=揚げパン=こってりというイメージで、
パン屋さんでも手がのびなかったということでした。

今日のカレーパンは一見揚げてあるように見えますが
実はオイルをかけて焼いた「焼きカレーパン」 
「油っこくなく美味しい♪」と嬉しい感想をいただきました☆
c0206208_2133193.jpg


クリーミーな具を包んだピロシキも好評です☆
c0206208_218213.jpg


スノーボール
生地を丸めて焼きあげたクッキーにたっぷりの粉砂糖をまぶして仕上げます。
c0206208_21103990.jpg


プレーンとレーズンの2種類。
さっくり、ほろほろの食感が人気のスノーボールです♪
c0206208_21115166.jpg


ツナと大根のサラダ
c0206208_21122677.jpg

[PR]
by fumika372 | 2012-03-06 21:15 | 自宅教室 | Comments(0)
<< 教室メニュー 教室メニュー >>