人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pomme (ポンム)

昨日、美味しいカレーと可愛いお菓子のお店pomme (ポンム)に行って来ました♪
大村市岩松駅前にある素敵な外観のお店です。

pomme (ポンム)_c0206208_1829587.jpg

店内に入ると、ショーケースに並んだ美味しそうなケーキに釘付け☆
(お店の方の許可を得て撮影させていただきました。)
pomme (ポンム)_c0206208_1833416.jpg


キュートで爽やかな焼き菓子コーナー
pomme (ポンム)_c0206208_1833482.jpg


人気のお店との情報どおり、広~い店内は早くも満席。
予約していてヨカッター☆

カレーセット(900円)を注文。
サラダ、スープ、カレー(4種からチョイス)デザート、珈琲orジュースの組み合わせです。
pomme (ポンム)_c0206208_183751.jpg


友人は豆カレー、私はチキンカレーをいただきました。
pomme (ポンム)_c0206208_18383681.jpg

pomme (ポンム)_c0206208_18391831.jpg


デザートはおしゃれに盛りつけられたガトーショコラ。
たっぷりのコーヒーとともにいただきました♪
pomme (ポンム)_c0206208_18422851.jpg

誘惑に負けて(笑)
ケーキも4個買って帰りました♪
(寄り道したのでやや形が崩れてしまい、残念ながら画像はありません)
濃厚なのに甘さ控えめで私好みの味わいのケーキでした♪

次回はどのカレーにしようかな?と食べながらワクワクしてしまうお店です。
by fumika372 | 2012-03-01 18:53 | 日々のこと
<< 教室メニュー 教室メニュー >>