教室メニュー

今日の教室メニュー
肉まん
フロランタン
ワカメスープ

c0206208_2118456.jpgc0206208_21182842.jpgc0206208_211956.jpg

肉まん
直径約8㎝の肉まんを16個作ります。
蒸すとかなり大きくなるので皆さん毎回びっくりされます♪
c0206208_21204497.jpg

蒸したてのアツアツ、モチモチ、ふわふわ、幸せ♪
c0206208_21214246.jpg

c0206208_21251359.jpg


フロランタン
お店で買うと結構、高価なフロランタン。
自分で作ると心おきなく、た~くさん食べられます(笑)
c0206208_2128168.jpg

おしゃべりしながら、一口大のフロランタンをひとつ…またひとつ…とまりません☆
c0206208_21322449.jpg

ワカメスープ
ナムル風下味をつけたワカメのスープです☆
c0206208_21303392.jpg

[PR]
by fumika372 | 2012-01-30 21:34 | 自宅教室 | Comments(2)
Commented by MILK at 2012-02-02 00:43 x
こんばんは(o^-^o)
餃子までは家で作っても
肉まんは作りませんねぇ

でも自分で作った
出来たての肉まんは
さぞかし美味しいんだろうなぁ(*´∇`*)

・・・ところで
先日お話してました
カリオモンズさんをアップしましたヨ♪
遊びに来てくださいネヽ(*’-^*)
Commented by fumika372 at 2012-02-02 17:49
出来たての肉まん、特に今日みたいに寒い日はサイコーに美味しいですよ♪
そのうち、お持ちしまぁす♪スープの冷めない距離ですもの(笑)

カリオモンズさん、アップされたんですね!
さっそくお邪魔しまーす♪
<< 教室メニュー ル シェルブルー >>