教室メニュー

今日の教室メニュー
ハムパン(カレー生地)
ココアブラウニー
ジャコと人参のサラダ

c0206208_21191651.jpgc0206208_21193277.jpgc0206208_21194861.jpg

ハムパン(カレー生地)
画像ではわかりにくいのですがカレー風味の黄色い生地のパンです。
焼く前から漂うスパイシーな香りに食欲をそそられます♪
c0206208_21241363.jpg

ハートとロールの2種類。
ロールの方はベーコンを巻いています。
c0206208_2126618.jpg
c0206208_21262083.jpg


ココアブラウニー
ココアを使ったしっとりタイプのブラウニー。
22㎝の天板で焼いています。
カットして並べると随分と量が増えたように見えますね☆
c0206208_21292578.jpg

胡桃とチョコチップ入りです♪
c0206208_21301234.jpg


ジャコと人参のサラダ
カリカリジャコドレッシングをたっぷりかけた人参サラダ。
実は人参がチョット苦手…という方にも好評なサラダです♪
c0206208_213232.jpg

[PR]
by fumika372 | 2012-01-18 21:34 | 自宅教室 | Comments(2)
Commented by MILK at 2012-01-18 23:34 x
fumikaさん、こんばんは☆(o^-^o)

カレー風味の黄色い生地のパン・・・
というのに興味を持ちました☆

ちょっと見では解りにくいですが
実物を前にすると
良い香りに食欲そそられるんだろうなぁ(*´∇`*)
Commented by fumika372 at 2012-01-19 21:35
MILKさん、こんばんは♪

画像ではお伝えできないのが残念ですが、
スパイシーなカレー香りが好評のパンです♪

次回作るときはカット面の綺麗な色も忘れずに撮影しなくては!
<< 教室メニュー 教室メニュー >>