KOBAKO

先日はアトリエ183のむつみちゃんと楽しみにしていた女子会でした☆
場所はオトナ女子に人気の隠れ家的お店KOBAKO(コバコ)

予想どおり店内は女性客で満席!もはやたくさんの人に見つかってしまった隠れ家!?

それぞれワインを4杯ずつ、お料理にいたっては振り返ると9品もいただいていました。

イワシのマリネ2種&大地のめぐみサラダ
c0206208_729733.jpgc0206208_7292385.jpg

自家製ささみのスモーク(トリュフオイル添え)
アンチョビー風味のフライドポテト

c0206208_731399.jpgc0206208_7311984.jpg

小長井産牡蠣の白ワイン蒸し
地鶏のトマトソース

c0206208_7344429.jpgc0206208_7351521.jpg

パエリヤのライスコロッケ
パエリヤで作った贅沢なライスコロッケ。
大きなコロッケの中には牡蠣が入っていました☆
c0206208_7361972.jpgc0206208_736335.jpg















トリッパのペンネアラビアータ
トリッパ!?牛の第2胃袋(別名ハチノス)の事でした。
トマトソースと好相性で美味しかったでーす☆
c0206208_7383624.jpgc0206208_7385535.jpg

レバーパテ&バゲット
後ろのカトラリーケースの素敵なクロスはむつみちゃんの作品なんです♪
c0206208_743301.jpg


むつみちゃんからのサプライズプレゼント。
ゴディバのジェムズ、クリスマスアソート。
食べるのがもったいないと思いながらも
さっそく美味しくいただきました♪ありがとう~♥
c0206208_7493375.jpg

新年会も楽しみにしていまーす☆
[PR]
by fumika372 | 2011-12-24 07:56 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by MILK at 2011-12-27 02:54 x
こんばんは☆=^-^=
KOBAKOのアップ、楽しみにしていたので
覗きに来てみました♪

期待を裏切らない
素敵でお洒落なお料理たちですね~
お味の方ももちろん(v^ー゚)
なのでしょうね~☆

大人女子会、いいなぁ~(*´∇`*)
Commented by fumika372 at 2011-12-30 22:54
MILK さん、さっそくご覧いただきありがとうございます☆
KOBAKOさんの素材を活かした美味しいお料理はいつも豊かな気持ちにさせてくれます。
大人女子会、機会があったらご一緒したいです~♪
<< 初サントノーレ♪ 教室メニュー >>