教室メニュー

今日の教室メニュー
ツナサラダパン
コーヒーゼリー
オクラと梅のパスタ

c0206208_20482429.jpgc0206208_20483856.jpgc0206208_20572840.jpg
ツナサラダパン
ツナ&玉ネギ&ジャガイモで作った具を包んで、まん丸に成型。
焼成前にクープを入れて、マヨネーズを絞って焼き上げます。
c0206208_20491364.jpg

切ってみたら、具が綺麗に真ん中に入っていました♪
c0206208_20532676.jpg

コーヒーゼリー
c0206208_20534782.jpg


オクラと梅のパスタ
産直のお店で珍しく赤いオクラが手に入りました♪
加熱すると緑になってしまうので、赤いオクラの方は薄く切って仕上げに加えています。
c0206208_20565790.jpg

[PR]
by fumika372 | 2011-09-20 21:01 | 自宅教室 | Comments(2)
Commented by MILK at 2011-09-21 00:01 x
fumikaさん、こんばんは(^^)

産直のお店・・・ってのは
アノお店のことかな?=^-^=
赤いオクラってあるんですね~(*'o'*)

しかも加熱したら緑に??
面白いですねヽ(*^^*)ノ
Commented by fumika372 at 2011-09-21 21:34
MILKさん、こんばんは♪
はい、近所のアノ産直店です。

新鮮なのはもちろん、時々珍しい野菜に遭遇するのが楽しみで通っていま~す♪
<< 教室メニュー 無花果の赤ワイン煮 >>