教室メニュー

昨日(金曜日)の教室メニュー
スイートロール
コーヒーゼリー
梅とオクラのパスタ

c0206208_21195190.jpgc0206208_21193821.jpgc0206208_21201025.jpg

スイートロール
生地を伸ばして、シナモンシュガーと胡桃、レーズンを巻き巻き☆
カットして天板に並べます。
今回はシナモンが苦手な方用にノンシナモンタイプも作りました。
c0206208_21235262.jpg

仕上げにはアイシングをかけて。
c0206208_21233797.jpg

コーヒーゼリー
涼しくなったと喜んでいたら、また暑さがぶり返してきました。
まだまだ冷たいお菓子の出番が続きそうです。
c0206208_21271156.jpg


梅とオクラのパスタ
梅とジャコの塩加減が好評♪
パスタを加えずに作れば、お弁当のおかずにも良さそうです☆
c0206208_21321360.jpg

[PR]
by fumika372 | 2011-09-10 21:33 | 自宅教室 | Comments(2)
Commented by MILK at 2011-09-10 21:46 x
fumikaさん、こんばんは=^-^=

お教室も始まり
また忙しい日々ですね(^^)
でも毎日充実されていることと思います♪

梅とオクラのパスタ☆
夏バテ気味の私に良さそうです(*'-^)-☆
Commented by fumika372 at 2011-09-13 19:20
夏休み期間が終わり、やっと本来のペースが戻ってきました☆
皆さんに元気をいただきながら、自宅教室頑張ります☆

梅とオクラのパスタ、最近毎回作っていますが、不思議と飽きないメニューなんです♪
<< 教室メニュー 教室メニュー >>