アトリエ パティオ

昨日は、長女と「アトリエ パティオ」にランチに出かけました。
長崎市東町にある隠れ家風のイタリアンレストランです。

c0206208_21292791.jpg


2000円のコース(食事メニューはこのコースのみです)をいただきました。

最初は食前酢。この日はグレープフルーツのお酢でした。
まろやかで美味しかったです☆
c0206208_21332558.jpg


生野菜、焼き野菜を組み合わせた美しいサラダ
c0206208_21341899.jpg


枝豆の冷製ポタージュ&ミニピザ(15㎝くらい?)
c0206208_21352629.jpgc0206208_21355952.jpg

パスタは3種類の中から選ぶようになっています。
娘はクリームパスタ、私は冷製パスタをいただきました。

サプライズはレモン風味の泡!
ボリュームのあるパスタはもちろん、添えてあるパンも美味しかったです♪
c0206208_21393428.jpgc0206208_21395440.jpg


デザートはスワンのシューアイス&フルーツ
c0206208_2141050.jpg


そして、最後にまたまたサプライズ!
カプチーノとカフェラテには可愛いアートが♪
c0206208_21424363.jpgc0206208_21431070.jpg















リニューアルされてから初めて訪れた「アトリエパティオ」
アンティーク家具と小物で統一された居心地の良いその空間は昔のままでした。
(素敵な店内も撮影すればよかったですね)

娘よ、昨日はごちそうさまでした!
[PR]
by fumika372 | 2011-08-30 22:01 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by MILK at 2011-09-04 00:07 x
わぁ♪
楽しみに待っていた
アトリエパティオさんがアップになってる(^^)

リニューアルのお話を伺い
とても気になっていました=*^-^*=
コース料理、とっても美味しそう♪

良い所はそのまま残って
いい感じのリニューアルですね

それにしても
お嬢さんのおごりとは
羨ましいです~(*´∇`*)

そうそう、「灯火&桃林」
アップしましたヨ☆
Commented by fumika372 at 2011-09-04 12:54
久しぶりに訪れたアトリエパティオさん、
ますますグレードアップされた素敵空間でした♪

MILKさんも是非お嬢さんとお出かけくださいね♪
<< 教室メニュー 女子会♪~KOBAKO >>