教室メニュー

今日は1ヶ月ぶりの教室でした☆

今日の教室メニュー
ピザ2種
フォカッチャ
フルーツゼリー

c0206208_17295268.jpgc0206208_17301469.jpgc0206208_17302866.jpg

ピザ&フォカッチャ
Tさんからいただいた手作りのピザプレート、活躍中です☆
c0206208_17332171.jpg


フォカッチャには野菜とハムを添えていただきました。
産直のお野菜はやっぱり美味しい!
c0206208_1732727.jpg


フルーツゼリー
冷やす時間を十分に取れなかったのと、冷蔵庫の温度が上がっていたのとで
(冷蔵庫の隣がオーブンという配置が問題なのですが…)
型から上手くはずれるか心配でしたがギリギリセーフ☆
c0206208_17423947.jpg


久しぶりの教室が終わって、来てくださっている皆さんに元気をいただいているんだな~
とつくづく実感しています。本当に感謝です!

明日も気を引き締めて、楽しんでいたいただけるように頑張ります☆
[PR]
by fumika372 | 2011-08-24 17:50 | 自宅教室 | Comments(0)
<< 教室メニュー 田舎茶屋 灯火 >>