「ここんの」

先日の事ですが、喜々津にある隠れ家的なお店「ここんの」に次女とランチに行ってきました☆

急に思い立って決めたのですが、なにしろ人気のお店なので、まずは予約の電話。
ラッキーなことに当日にも係わらずランチ(水、木限定)の予約がとれました♪

野菜たっぷりのボリュームのあるランチにはいつも感激します☆
c0206208_16122116.jpg

メインはコロコロレンコン入りハンバーグと茄子の田楽。
c0206208_16133573.jpgc0206208_16135332.jpg





デザートの杏仁豆腐もなめらかでとても美味しかったです☆
c0206208_1615125.jpg

ガムシロップとミルクの器が素敵だったので撮影♪
c0206208_1617666.jpg


次女のリクエストでブルーベリータルトをハーフサイズで追加注文。
こぼれんばかりのブルーベリーが贅沢です♪
c0206208_16195021.jpg


ランチの中の一品、ニガウリの佃煮がとても美味しかったので自分なりに作ってみました☆
(というか…もう何回も作っています)
自画自賛ですが、ニガウリを一人で1本軽く食べきってしまうくらい美味しい!
もちろん家族にも大好評♪
でもご飯もかなりススムので要注意!?
c0206208_16242014.jpg

[PR]
by fumika372 | 2011-08-17 16:18 | 日々のこと | Comments(0)
<< ブルーベリータルト 火輪 >>