教室メニュー


金曜日の教室メニュー
ピザ2種
フォカッチャ
オレンジババロア

先日の荒療治の甲斐あって??、あれ以来順調なデジカメでの撮影です。

c0206208_1555780.jpgc0206208_15552873.jpgc0206208_15554264.jpg

フォカッチャ
c0206208_15572012.jpg


ピザ2種
c0206208_1559978.jpg

c0206208_1559236.jpg

c0206208_15593950.jpg


オレンジババロア
飾り用に使う鉢植えのミント。
一時期バッタの被害に遭ってボロボロでした。
(葉を触ると1㎝くらいのバッタがピョンピョン出てくるんです!)
最近は目くらまし術効果?でミントも元気になってきました。
バッタは場所を覚えて来るそうなので、(なかなか賢い!)
時々鉢を移動させてあげるといいそうです♪
c0206208_1601594.jpg

[PR]
by fumika372 | 2011-07-17 16:06 | 自宅教室 | Comments(2)
Commented by MILK at 2011-07-18 12:56 x
デジカメ君、順調のようですねヽ(*’-^*)

私も今夜のデジカメ教室で
ピザを撮ってもらおうと思っています♪
(後でみんなで食べれますしネ(^^))

バッタのお話にはビックリ☆(*'o'*)
ほんと・・・賢いんですね~(*'ー'*)
Commented by fumika372 at 2011-07-20 14:49
MILKさん、御心配おかけしましたデジカメ君、おかげさまで元気に仕事をこなしております。
デジカメ教室の様子のお話、楽しみにしています♪

バッタとの知恵比べの毎日を過ごしている私です。

<< 教室メニュー 教室メニュー >>