教室メニュー

今日の教室メニュー
オレンジパン
オレンジババロア
梅とオクラのパスタ

c0206208_16493453.jpgc0206208_1650659.jpgc0206208_1656516.jpg
オレンジパン
最終発酵後にクープを入れて、グラニュー糖をふりかけます。
グラニュー糖をかける前にバターをのせたタイプも作ってみました。
ちょっと違った仕上がりになります。
c0206208_1701464.jpg

オレンジババロア
今日はオレンジジュースのフル活用メニューです☆
c0206208_1715418.jpg

梅とオクラのパスタ
c0206208_16552737.jpg


デジカメの電源が入らず今日も携帯撮影になってしまいました。
今回は電池も充電したばかりなのになぜ?と説明書を開いたら
電源が入らない→カメラが高温になったためという項目がありました。
それなら冷やしてあげよう♪としばらく冷蔵庫に入れてみたら
あら、電源が入ったではありませんか!
カメラも夏バテするのね~(←ちょっと違う!?)と安心して、
もう一度説明書を読んでみたところ
「急激に温度を下げる事はしないでください」と書いてありました(汗)
[PR]
by fumika372 | 2011-07-14 17:13 | 自宅教室 | Comments(2)
Commented by MILK at 2011-07-14 22:33 x
カメラを冷蔵庫へ・・・という記述を読んで
ブログの中のfumikaさんに
思わずストップをかけようとしてしまいました(^▽^;)
無事に回復したようで、なによりでしたね~(^^)

連日涼やかなメニューが
並んでいますね~☆
目から食欲が湧いてきます(v^ー゚)
Commented by fumika372 at 2011-07-17 15:43
やっぱり…かなり無謀なコトをしでかしたようで(汗)
無知というのは怖いものですね。

おかげさまで?その後はいたって順調ななデジカメです。

また同じ症状がでたら、速やかに修理センターに直行しま~す☆
<< 教室メニュー 教室メニュー >>