教室メニュー

昨日の教室メニュー
胚芽パン
ブルーベリーレアチーズ
豆のパスタサラダ
c0206208_2042324.jpgc0206208_20425086.jpgc0206208_21225100.jpg
胚芽パン
デジカメの充電が切れてしまって、今回は殆どの画像が携帯撮影です。
でもこうしてみるといつもの画像とあまり大差ないような??
これって喜んでいいのか、フクザツ~
c0206208_20463180.jpg

ブルーベリーレアチーズ
ブルーベリージャムをベースに、ゼリーとレアチーズを作ります。
ポイントは濃厚なジャムを使うことです♪
c0206208_20485731.jpg

豆のパスタサラダ
今日のショートパスタはコンキリエ。
食べ応えあります♪
c0206208_20511726.jpg


Sさんからの差し入れ「Baker1969」のパンもみんなでいただきました。
ハードパンが充実していると聞くこのお店。
ずっ~と食べてみたいと思っていたんです♪

しっかりと焼き込まれたカッコイイ「レトロバゲット」と
プチサイズの方はパンというよりお菓子?
ココナッツがぎっしり!初めて食べる食感でした☆
何とも言えない可愛らしい形に癒されます~♡
c0206208_2052171.jpg
c0206208_210065.jpg

[PR]
by fumika372 | 2011-07-09 21:11 | 自宅教室 | Comments(0)
<< 教室メニュー 教室メニュー >>