トラットリア アーリオ&ダンデライオン

先週の金曜日の事ですが、友人2人と地元諫早で女子会でした☆

場所は永昌東町にあるイタリア料理店「トラットリア アーリオ」
2000円のおまかせコースと白のグラスワインを注文。

シーザーサラダ
c0206208_2028159.jpg

ブルスケッタ&エビとブロッコリーのペペロンチーノ
c0206208_2029061.jpgc0206208_20291365.jpg

















ナンピザ&季節野菜のリゾット
c0206208_20301074.jpgc0206208_20302472.jpg

















デザート&コーヒー
c0206208_20311835.jpg


「まだまだ話したりないよね~」ということで友人行きつけのバー、
ダンデライオンへ足を運びました☆

カクテルバーなんて独身以来!?で感激☆
とにかくドリンクのメニューが豊富です。(ソフトドリンクも充実しています)
壁面に整然と並んだお酒の数々に見とれてしまいました。
c0206208_20384294.jpg

はるか遠い昔の独身時代…
飲みに行ったら必ず注文していた「ソルティドッグ」をいただきました。
c0206208_20515095.jpg

友人2人が注文したのは
ネーブルオレンジ&ピーチリキュール(名前は??)
カシス&グレープフルーツ(こちらはソフトドリンク)
c0206208_20473196.jpgc0206208_20474356.jpg















2杯目は緑茶梅酒をいただきました。
c0206208_20491035.jpg


落ち着いた大人の空間で語り明かした楽しい夜時間でした。
[PR]
by fumika372 | 2011-07-01 21:04 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by MILK at 2011-07-03 14:49 x
わぁ♪ 素敵な食レポートですね~☆

「トラットリア アーリオ」さん
美味しかったでしょ?
知り合いがされているお店です☆

お友達、行きつけのバーがあるなんて
素敵ですね~キャリアウーマンかな?(^^)
カクテルバー、私も憧れるなぁ・・・
楽しい夜を過ごされましたネヽ(*’-^*)

ところで・・・
例の焼肉やさんの記事アップしましたヨ♪
どうぞ遊びに来てください~(^^)
Commented by fumika372 at 2011-07-04 22:46
「トラットリア アーリオ」さん、MILKさんのお知り合いだったのですね☆
店内は女性客で満員で、人気の様子が伺えました☆

若い頃は、素敵なバーに一人で行けるような大人の女性に憧れていましたが、一人では行けそうもないオトナになってしまいました…(笑)
<< 教室メニュー ランチとおやつ >>