教室メニュー

今日の教室メニュー
雑穀パン
フロランタン
トマトパスタ

c0206208_2155092.jpgc0206208_216487.jpgc0206208_2161871.jpg

雑穀パン
10種の雑穀がブレンドされた「雑穀ミックス」を混ぜて焼き上げたへルシーなパンです。
フロランタンの焼き上がりが思いの外遅くなってしまい、最終発酵がオーバーしてしまいました。
ちょっとボリューム不足になってしまったのが残念…
オーブン2台あればなぁ~と心の中でぼやいています。
c0206208_2164074.jpg

無骨な外観に似合わず、食感は以外とふんわり♪
c0206208_2165784.jpg


フロランタン

焼き上がったら熱いうちにザクザクと切り分けて網の上で冷まします。
c0206208_21145250.jpg


今日は夏の到来を思わせるいいお天気になりました。

こんな日は冷たいお菓子の方が良かったかなと、メニュー変更も考えたのですが
季節を問わず人気のフロランタンでした♪
c0206208_21154377.jpg


トマトパスタ
c0206208_21161985.jpg

[PR]
by fumika372 | 2011-06-28 21:21 | 自宅教室 | Comments(0)
<< 教室メニュー 教室メニュー >>