教室メニュー

先週金曜日の教室メニュー
ベーコンエピ
オレンジババロア
トマトパスタ
c0206208_15523528.jpgc0206208_15525697.jpgc0206208_15531479.jpg
ベーコンエピ
ブラックペッパーたっぷりのべーコンエピ。

設定温度280℃で焼き通したのですが、少し焼き色が薄かったようです。
もうちょっと濃い焼き色になる予定でした…
まさか…酷使に耐えかねたオーブンがついに弱ってきた!?
c0206208_15573159.jpg

オレンジババロア
オレンジ風味がしっかりと味わえるようにちょっとだけ手間をかけて作ります。
c0206208_1664473.jpg

トマトのパスタ
このチーズを削るときはチーズおろしをゆっくりひくのがコツのようです。
c0206208_160174.jpg

[PR]
by fumika372 | 2011-06-26 16:08 | 自宅教室 | Comments(2)
Commented by MILK at 2011-06-27 18:20 x
fumikaさん、こんにちは(^^)

>まさか…酷使に耐えかねたオーブンがついに弱ってきた!?
あはは(^▽^;)
確かに、fumikaさんちのオーブンの
稼動回数はもう半端ないですよね☆
それはまぁ、我家のプリンタにもいえることですが・・・

微妙~なさじ加減のわかっている
今の道具がもし壊れてしまったら、どうしよ~(ノ_-。)
っていつも考えちゃいます

今日のメニューも
まるで何処かのレストランにでも行ったような
素敵なラインナップですねヽ(*’-^*)
Commented by fumika372 at 2011-06-28 21:04
MILKさんのおっしゃる、微妙~なさじ加減。
まさにそのとおりです!

もっと性能の良いオーブンに買い換えたいと思いつつ
温度や時間の設定が一から出直しになることをを考えると…

まだまだ現役に頑張ってもらうしかないですね(笑)
<< 教室メニュー 教室メニュー >>